2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 来たのは誰だ | トップページ | スクリーンに帰宅した夜 »

2007年12月 1日 (土)

リラッコタ

前回の、中途半端な引きの答えはこちら(すでにサブタイでバレてますが)
Photo_2最近のマイブーム、リラックマの正座椅子。ぬいぐるみではありません。
オタクショップに一匹だけ座っているのを見かけ、一目ぼれ。
あまりのラブリーさに私の中の女子がヤラれてしまいました。

Photo_3 サイドビュー。ふつうのリラックマをつぶしたようなフォルムがなんとも。
Photo_4 かがみもち。ちょっと早いですが。
Photo_5 こんな風に使うそうです。
でも、上におしりを乗せるなんて忍びなくてできませんね。

Photo_6 やると思ったでしょ。
しばらくは彼女のおもちゃになりそうです。
わたしのほうがかわいいけどね。(本人談)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 来たのは誰だ | トップページ | スクリーンに帰宅した夜 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごーーーーい。
まさか椅子だったとは…。
前回のコメントで伏字にしなくて…すみません。
でも、これは驚きました!!!

私もほしいな…。
でも、ダーに怒られそうです。
お鏡餅が二人?になるからって…
ええ。もちろんあとの一人は私です(汗)。

しすけ様 そーなんですよ。珍しいでしょ。椅子なんて。
ただこの正座椅子、他にもドラえもんなどシリーズが沢山ありました。
いずれもまるっこいキャラクターばかり。
どれも欲しくなりますが、やっぱり私の中ではこの子が一番でした。
でもゴジラとかあったら買っちゃいそうですが(笑)。

でもこういうのって、本当に「出会った時が買い時」ですよねー。近所のトイザらスをはじめ、他のどこのお店にも置いてなかったですから。クリスマスシーズンだけに、おもちゃは今どれも品薄になっているのかもしれません。
オタクの私には嬉しいやら悲しいやら(笑)。

後ろのチャックが気になるのですが・・・

ポン太様 この背中のチャック開けてみると、その中は・・・
えーっ!こうなってるのー?
なーんて。これ、実はチャックの飾りだけなんです。
縫い目もそれらしく刺繍してあるだけ(笑)。
もともとリラックマって、背中にチャックがあるデザインみたいですね。
今回の記事、4枚目の写真をご覧下さい。
まったく人騒がせな子です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9195381

この記事へのトラックバック一覧です: リラッコタ:

« 来たのは誰だ | トップページ | スクリーンに帰宅した夜 »