2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 路地裏ティファニー | トップページ | もう一つの過去 »

2007年11月16日 (金)

いろんな意味でビックリ

Photoあれ?おねえちゃん、ないてない?
そーなのよコタちゃん。もう涙目。





Photo_2 これ、珍しいから買ってきたんだけど。
お菓子だと思って甘く見てたら、もー辛くて。後から来るのよ辛さが。

あいかわらずおばかねー。
Photo_3
で、あわてて最近お気に入りのこれを食べたら、今度は甘くて甘くて。
これ、ふつうのきっとかっとよりあまいもんねー。
Photo_4
だから今度はこれに手を出して。結果は火を見るより明らか。

あくじゅんかんだよー。わたしだってやらないよー。
Photo_5 なんか甘いものない?あっ、きなこもちだ!
うっ、あまりのしょっくにげんかくまで(怖)。

Photoおまけに記事執筆中、「グリーンマン・マーチ」を聞いていてまたビックリ。
この曲の作曲(曲使用?)経緯についてご存知の方はぜひコメント下さい。すごく気になります。
番組担当者はよほどのパチンコ好きだったんでしょうか?(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

« 路地裏ティファニー | トップページ | もう一つの過去 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそうそうそう!グリーンマンのマーチってモロに軍艦マーチなんですよね!
なんでだろ・・・?
すいません、知らないのにコメントしてしまいました(笑)
しかし、グリーンマン、中華の丼の模様が何とも印象的なヤツでしたね(笑)
それと、コタちゃんのおしりがメンチカツに見えます(笑)

メルシー伯様 さすが目ざといですね。グリーンマンに反応されるとは(笑)。
私はこの曲のことをすっかり忘れていまして。久しぶりに聴いて思い出しました。
いやーインパクト抜群。あのチャイニーズないでたちとこの曲のミスマッチがたまりません。
これだけのインパクトを持ったヒーローは空前絶後。再見してみたくなりました(笑)。

コタのおしりは写真で見るといろんな形に見えますが、これがひょこひょこ動く姿を後から見るとまた大笑い。「無言のパフォーマー」の称号を与えています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/8950805

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味でビックリ:

« 路地裏ティファニー | トップページ | もう一つの過去 »