2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 恋する「ネヴィラ」 | トップページ | 超兵器配備無計画 »

2007年11月22日 (木)

BGMはマライア

シーン① オタク部屋(今朝)

Photo_6来たよー!コタちゃん。

えっ?かんぱが?






Photo_2
そうじゃなくて。
ザらスとハンズの冬カタログ。毎年楽しみにしてるのよ。

ふ~ん。おねえちゃんごのみのかたろぐね。
Photo_3
今年のクリスマスはまずこれかなー。
ロマンチックじゃない?部屋にプラネタリウムなんて。

電源を入れるだけで星空が見えるのよ。
でもくらくなったらわたしあそぶから、
むーどないけどね。うるさくて。



Photo_30プラ怪獣もいいよねー。
通はザらスオリジナルを見逃さないのよ。

これ、すてごん?


Photo_39カレンダーはやっぱり来年の干支で揃えないとねえ
ひだりのやつってはりねずみ?




Photo_38となるとツリーも欲しいよね。

わたしだったらのぼれそうだけど。

じゃー今日は、お仕事の帰りに見てこようかな。
いつもずるいよ。おねえちゃん。


シーン② オタク部屋(夕方)

Photo_34 どうだった?なにかいいものあった?
・・・電源タップとプラカラー。予算の問題。
う~ん。りそうとげんじつね。




Photo_35で、カレンダーは・・・

よかんはしてたけどやっぱりわたし?やだよー。
それで?つりーは?

ツリーはね・・・ ほら。


Photo_13 あっ。きれいー。
・・・もう街はクリスマス一色なのよ(しみじみ)。

名古屋駅名物・ナナちゃん人形。
  市民はこのナナちゃんの衣替えで、季節の移り変わりを感じます。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 恋する「ネヴィラ」 | トップページ | 超兵器配備無計画 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ナナちゃんなつかしー。
よく「右足付近で待ち合わせー」してました。

懐かしさのあまり、過去記事にコメしちゃいました。
最近また、パソする気力がなくなってきてます。。。

やませさん、私も久しぶりの名駅は懐かしかったよ。
お仕事の範囲はほとんど栄止まりなもんだから、ナナちゃんに会うのも数年ぶり。
彼女は相変わらずの存在感でした(笑)。
これまでにいったい何万人があそこで待ち合わせをしたんだろうね。
思えばナナちゃんほど、多くの名古屋の若者や恋人達を見守ってきた存在も居ないのかも。一度インタビューしてみたいような気もします(笑)。

やませさんのブログ、私は毎日見てますよ。
ここ最近更新してないからちょっと寂しいけど。
まーマイペースで続けられるのがブログのいいところだから、また何か心が動いたら更新してね。待ってます(笑)。

週末、お友達の結婚式があったんです。

で、いい写真をいっぱい撮ってさてブログに
…と思ったらメンテナンス中ですって!

せっかく心動いたのに~!って感じです。
なのでいろんな人のブログにコメントして
憂さ晴らし…とも違うな、なんかそんな気分だったのです。

28日まで記事は書けないそうなので
それ以降の更新になります。
また覗きに来てください。

それまでモチベーションが保てればの話ですが(;´∀`)

やませ様 たびたびのご訪問ありがとうございます(笑)。
モチベーションが上がってる時に限ってそういう事あるよねー。
私もよくあるんですよ。書きたい時はメンテ中、みたいな。

まー私の所で良ければ、目一杯憂さ晴らししていいから(笑)。
モチベーションアップと記事作成のリハビリにでも使ってやって下さい。

結婚式の写真っていいよね。みんな最高のおしゃれして、最高の笑顔で。
写真アップ、楽しみにしています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/9060400

この記事へのトラックバック一覧です: BGMはマライア:

« 恋する「ネヴィラ」 | トップページ | 超兵器配備無計画 »