2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« クリエイターの看板 | トップページ | 小さな才能 »

2007年8月21日 (火)

デジャブーな午後

Photo 先日、お店のおばさんに勧められて買っちゃったタコ焼。
24個も入って200円。安い!

Photo_2
直径、約3センチ。
ちょっとミニサイズ。
カリッとした表面がギョウザみたい。でも中はトロトロ。
しょうゆ味。
でもこの形、
とっかで見たような。

Photo_4やっぱりね。
おねえちゃん、おしりからとるのはやめてよね。








Photo_2
いま、わたしはだいじなじきなのよ。
チュー学館から写真集の話がきたら、そういうしゃしんはこまるのよ。

いやー私の経験上、
そういう事には・・・



Photo_6
ほんとにもう。
あっそのポーズ。それもどっかで見たような・・・
Photo_7 これだったかな?

あっかわいい。こういうのよー。
おねえちゃん。わたし、こういうろせんをねらってるのよー。
Photo_8
いや、こっちだった。
おねえちゃん・・・
でもひぐち監督にとってもらうのもいいかな。いがいに。
どこまでもプラス思考ね。発想はともかく(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« クリエイターの看板 | トップページ | 小さな才能 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははははははは・・・・
コタがタコ?なのか、タコがコタなのか?
でも、揚げたこ焼きなの?
始めてみました。(*^^*)

ポン太様 いいでしょーこれ。
おっしゃる通り、これは揚げタコ焼風の仕上げみたいですね。
表面はカリカリ、中はトロトロの不思議な食感です。
コタにあげたら転がしながら食べていました。
器用な事をするなあと眺めていたら、写真を撮るのを忘れてしまいましたが(爆笑)。

 ガメラには反応してしまうガメラ医師でございます。
 メーサー車一族の件では当然反応致すべき所、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 今回の上記TBに関しましても、牽強付会なご紹介ぶりで汗顔の至りでございます。ああ何を書いているのかよく判らない…。
 樋口カントクなら、「コタ対タコ」をどのように映像化するのでありましょうか。表はガリガリ、中はドロドロな作品になりそうな気が致します。ちょっと見てみたいかも。

ガメラ医師様 絡みづらいネタですみません(笑)。
文中「ガメラ」の文字を入れていなかった為、検索ワードで引っかからなかったのでは?
あまりにつまらないオチなので、ちょっと気遅れしてしまいまして。
お詫びしたいのはこちらの方です(笑)。
不思議なもので、最近は何を見てもコタに見えてしまって。特に丸いものはいけません。巣箱ですやすや寝ている本人は、そんな飼い主の思い入れにはまるで無頓着なようですが(笑)。
まー樋口カントクなら「コタ対タコ」よりむしろ、「ガメラ対ネズラ」の発想かもしれませんね。
「築地監督も辛酸を舐めた古の意欲作を、今この手で」の熱意に燃えて、コタの演技指導にも力が入る事でしょう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7620455

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブーな午後:

» ガメラ:07年8月下旬のフィギュア関連情報 [ガメラ医師のBlog]
 前回の「07年8月中旬のフィギュア情報」はこちらに。 立て続けの同カテゴリー更新となっておりますが、集中するときはこんなものでして。 『Zooms MOBILE REPORT−ガレージキット製作−』 http://blogs.yahoo.co.jp/apaaiapa/ さん、8月19日の更新。 もう30回だそうです。【写真あり】 http://blogs.yahoo.co.jp/apaaiapa/24104632.html  写真は作業台上の、酒井ゆうじ氏原型、海洋堂ガメラ1999の甲羅パーツ... [続きを読む]

« クリエイターの看板 | トップページ | 小さな才能 »