2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 小さな才能 | トップページ | 恐怖に潜むメカニズム »

2007年8月23日 (木)

矢追な夢でいいじゃない

Photoねえねえコタちゃん、
ネットですごいビデオ見つけたよ。
ちょっと見てみて。

んもー。またおねえちゃんの
しゅみのやつでしょー。
しょーがないなー。
すぐおわる?


まーそう言わずに。だまされたと思って。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151836041"

Photo_2ねー、すごいでしょー。
おねえちゃん、
こどもじゃないんだから。
だめだよ。いつまでも
こういうのみてちゃ。

あ、粋じゃないなー。
夢よ夢。いいじゃない夢で。
Photo_3
はいはい。わかりましたよ。
わたしのうしろすがたもツチノコだっていってたもんね。

あっ、この写真のブレ加減!
UMAっぽくていいわー。
(今日はちょっと涼しくて、おバカもちょっとクールダウン(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 小さな才能 | トップページ | 恐怖に潜むメカニズム »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 これ、シロウトさんの投稿作品ですか? 今どきはこんな映像もつくれてしまうのですネ。
 時々ピントがボケるのが、家庭用ムービーらしくてイイですネ。

 子どもの頃は『木曜スペシャル』が楽しみでした。UFO、ネッシー、超能力の時は欠かさず見ましたネェ~。(あと、「アメリカ横断ウルトラクイズ」と「どっきりカメラ」も)

自由人大佐様 これはたまたまネットを徘徊中に見つけた作品でした。いかにもそれらしく見せるセンスを買いたいです。
本当にこんなのを見たら、何はともあれ矢追さんに連絡ですね(笑)。
「木曜スペシャル」は「水曜スペシャル」と並んで、子供時代の好奇心を煽ったお茶の間イベントでしたね。
私も自由人大佐さんと同じく、超常現象やUFO、未知の生物など「木スペ」は必ず見ました。
そして大好きな「水スペ」!
私、「川口探検隊シリーズ」はDVDを買っちゃいました(爆笑)。

さっき、突然頭に思い浮かんだんです。
これに出てたのは、スターウォーズのファルコン号?って…。
で、また見にきました。
違ってました。
それだけです。(笑)

ポン太様 このビデオのUFOのデザインは、やっぱりルーカス、スピルバーグ系作品の影響を受けているようですね。
宇宙人も映画好きなんでしょうか(笑)。
個人的にはこのデザイン、「未知との遭遇」のマザーシップを小型化、デコレーションを外し、展開した状態のように見えます。
東宝、円谷系の匂いがまったく感じられないのは、きっとこの宇宙人が洋画ファンの為でしょう(爆笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7649572

この記事へのトラックバック一覧です: 矢追な夢でいいじゃない:

« 小さな才能 | トップページ | 恐怖に潜むメカニズム »