2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 「Q」以前を求める理由 | トップページ | 食いしん坊コタクイズ解答篇 »

2007年8月11日 (土)

盆休み食いしん坊コタクイズ

Photo_3 おねーちゃん、お盆なんだからさー。
ちょっとはおいしいものたべたいよ。。

そんな事言ったって。おねーちゃん貧乏なんだから(涙)。
でもコタちゃん可愛そうだから、ちょっと考えてみるわ。

Photo_4
でも贅沢はできないよ。
この冷やしうどんと・・・



Photo_8 いつものひまわりの種
今日は大盛りね。それから・・・





Photo_6最近コタちゃんお気に入りの
小松菜
これ全部あげる。
豪華フルコースだよ。

すごいじゃんおねーちゃん。
破産しない?


Photo_7
さて皆さん、ここで問題です。
コタちゃんが喜ぶごちそうをこんな風に並べてみました。
はたして彼女はどれを最初に食べたでしょうか?
そしてその後の展開は?

結果は既に撮影済み。お時間ある方はお考え下さい。
今回は特にヒントはありませんが、ハムスターの習性とかはあまり関係ないですね。コタの食い意地の問題です。
けっこう楽しかったですよ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 「Q」以前を求める理由 | トップページ | 食いしん坊コタクイズ解答篇 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひじょーーーーーーに悩む
小松菜とうどん…
なやーーーーーーーむ!
が!!!

うどん!!

正解しますように・・・

しすけ様 お悩みのようですね。
この三品はいずれもコタの好物ばかり。どれに行っても不思議じゃありません。さー、はたして・・・
解答篇はちょっとじらせて数日後。
ごめんなさい。もう少しだけお待ち下さいね(笑)。

私なら、うどん、小松菜、ヒマワリの種はパスですね(笑)。
でもコタちゃんなら、ヒマワリの種、うどん、小松菜と、少しづつ食しながら、あちこちかじりながら行ったり来たりしてたんじゃないでしょうか?
それにしても、またコタちゃんで妙な遊び始めましたですね~(笑)。
でもコタちゃんにすれば、おいしいものがより取りみどりでおお喜びかな!?

挑戦者:三択の女王、竹下さんに3千点

竹下:「うどん」

大橋:そりゃあまた、どうして?

竹下:私が今、食べたいんです‥‥。

大橋:「ひまわりの種」が食べたくなる時もある?

竹下:‥‥‥。

というわけで、自由人大佐としての答は「うどん」!

(今投稿しようと思って「投稿」ボタンを押そうと思ったら、「確信」に見えてしまいました。そんなに自信はないんだけどなぁ‥‥、と思ってよく見たら、「確認」と「送信」でした(^^ゞ)

 あ、「その後の展開」は、も ち ろ ん 「全部食べる」です。

ポン太様 コタは最近、シャバの味を覚えたようで(笑)、朝昼晩とケージの中で暴れまわっています。
静かになったと思ったら、ケージの中から寂しげに私をじっと見つめるコタの姿が。
外出を要求するコタのリクエストに答え、ごはんタイムにこんなレクリエーションを考えました。
コタにしてみればやり放題、食べ放題のバイキング状態。おいしい企画ですね。私はそんなコタをカメラで追うだけ。
さて、ポン太さんの予想は当たっているでしょうか?
解答篇をお楽しみに(笑)。

自由人大佐様 三択の女王の予想ならかなり信憑性がありそうですね。児玉清さんなら「パリ挑戦権獲得!」と言いそうですが
(番組が違うって?)
今回のクイズ、実は「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の「推理ドラマ」をイメージしました。
あれは確か5品でしたが、ウチは貧乏なので・・・(涙)。

さてさて「うどん」後「全部食べる」かどうか?
「確信」ボタンは実在したのでしょうか?
実はですね。もっとものすごい展開になったんですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7496026

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み食いしん坊コタクイズ:

« 「Q」以前を求める理由 | トップページ | 食いしん坊コタクイズ解答篇 »