2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 「タイトロープ・ハイ」に酔う | トップページ | ブロガーデビュー »

2007年7月15日 (日)

かしこまり~

Photo_1028 おねえちゃん、いつもバカにするけど、
わたしだってちゃんとすればかわいいでしょ。
う~んつぶらな瞳。深田恭子と呼んであげよう。たまには。

Photo_1029 でも後ろから見ると・・・

柳原可奈子?
ううん。ツチノコ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 「タイトロープ・ハイ」に酔う | トップページ | ブロガーデビュー »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKI様こんにちは。
今日の写真、コタちゃんと見つめ合ってるみたいでどっきりです。とても良い表情。シッポもラブリーですね。

PS 今ちょっと前、ボトムズのレンタルDVD1巻目を観ていました。先週は貸し出し中で今日やっと借りる事が出来きたのです。もう真夜中なので2話迄観て寝ようと思ってたのですが、夢中になって4話まで一気に観ちゃいました。
窓の外の雨音がとても良い感じの効果音になりましたよ〜。
MIYUKIさんのおっしゃっていたように梅雨時にぴったりでした。(^^)

バックのピンクは尻尾なんですか?
あのつぶらな目で、いつもオタクイーンさんを見つめているわけですね。どんなふうに写ってるのかな?(*^^*)

hikari様 この写真、ひょっとして今までのベストショットかもしれません。ケージから出たコタがじっとしている瞬間を狙いました。
コタは最近デジカメのレンズに興味があるようで、カメラを向けると怖がらずに覗き込むんですよ。このカットが実現したのもコタの協力のおかげです。さっそくパソコンの壁紙にしました(笑)。

「ボトムズ」ついにご覧になられましたか。まあ内容やテイストはご覧頂いた通りです。
詳しく申し上げるよりも「まず見てください。そしてご判断下さい」というのがボトムズの正しい解説法かもしれません。
全52話は長丁場ですのでご無理せずゆっくりご覧下さい。私はボトムズ初鑑賞の方にご意見をお聞きできるのが楽しみで仕方がありません。鑑賞途中でも結構ですので、ご感想などあればいつでもコメント下さいね(笑)。

ポン太様 かわいいでしょこのピンクの尻尾。
ハムスターにとって尻尾は本来不要なものらしいのですが、このちょっと付いている感じがまたラブリーで(笑)。
最近夜などパソコンに向かっていると、なんとなくケージからの視線を感じます。振り向くとコタがこちらをじっと見ているんですよね(笑)。遊んでほしいのか、ごはんがほしいのか。
これは飼い主冥利につきますねー。でも意外に向こうは「手間のかかるおねえちゃん」ぐらいにしか思ってなかったりして。
この写真にも、コタのそんな表情が出ていますよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7144999

この記事へのトラックバック一覧です: かしこまり~:

» ハムスターとツチノコ [くんだらの部屋]
 ハムスターの体型がツチノコみたいって記事、最近二つ読んだ。 ツチノコというより、私がいつも使っているモニターの埃取りのようなんですが・・・ ぁ、そんなもん知りませんよね。(笑) これですよ    ... [続きを読む]

» 柳原可奈子ちゃんのコント公開中!! [柳原可奈子ちゃんのコント公開中!!]
柳原加奈子ちゃんの最高におもしろいコント公開中!!ご覧下さい♪ [続きを読む]

« 「タイトロープ・ハイ」に酔う | トップページ | ブロガーデビュー »