2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 迎撃準備完了 | トップページ | 媚びないパラボラ »

2007年7月27日 (金)

メーサー親子 お出かけ篇

Photo_1079 みんなー、はぐれちゃだめよ。
ちゃんとお母さんの見える所に居るのよ。
おかーちゃーん。おなかすいたー。
・・・やれやれ。だから夏休みは困るのよ。
子連れで出かけると心配事が多くて。

Photo_1080
あんたたち、ちゃんとしてないと、緑色のこわーいおじさんに怒られちゃうよ。
おかーちゃん、お昼は8番らーめんがいい。
はいはい。いい子にしてたらね。
Photo_1081
おばちゃーん、わたしは王将がいい。

(親戚の子は好みが微妙に違うの図(笑)

今日もハードワークの為、ご覧のとおり頭がシオシオのパーです。新入荷メーサーの詳細はさらに次回へ(涙)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

« 迎撃準備完了 | トップページ | 媚びないパラボラ »

メーサー親子」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
またまた楽しそうですね~。疲れた時はこれに限る!?(笑)
でも買ってただ飾っておくのではなく、こうやってとことん遊び倒すのがオタクイーンさんのスンばらしいところ!!
ソフビ君達もこのメーサー君達も大喜びしてますよ。うん、間違いない。
最後の一枚、こちらを向いたメーサー砲、あのパラボラの部分は青く光るのでしょうか?気になるところではあります。
ぁ、8番らーめんなら私も行くぞ~~~(笑)。

あれ?スガキヤじゃないんですか~?(* ^ー゚)

全然関係ないですけど、おみくじかしわ。
かなりの確率で『大凶』なんですけど…。
ちょっとヘコむ。。。

なので、必ず「もぅ いっかい」を押して
納得のいくのが出るまでやり続けてます(;´∀`)

ポン太様 こんなおバカをやるのは私ぐらいのものでしょう。
おそらく全国のメーサーファンからはブーイングの嵐が(涙)。
でもやっちゃうんですよねー。どーも私はこの手のキャラクターが可愛く見えてしまって。本来は怪獣を倒す程の兵器なんですが。
サイズ違いが何個もあると、つい親子に思えちゃうんですよねー。
まあいつもは真面目に飾ってありますのでたまのお遊びという事で(笑)。
「バラボラ部分の発光」については、次回アップの記事をご覧下さい。ポン太さんのご要望にお答えできればいいのですが(笑)。

やませ様 そーでしたねー。スガキヤを忘れていました。
あそこのタンタン麺が大好きなんですよ。特に暑い日には(笑)。
お店が近くにあるので、久しぶりに行ってみたくなりました。

おみくじかしわは私も毎日やっているんですが、やっぱり大凶が多いですね。「かわいい顔して辛口ね」なんて言いながら結局大吉が出るまで続けちゃうのでおみくじの意味がないじゃんと笑っています。
凶が続いてヘコんだ方の為に、下にリラックマをご用意しました。
せめてこれで癒されて下さい(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7298142

この記事へのトラックバック一覧です: メーサー親子 お出かけ篇:

« 迎撃準備完了 | トップページ | 媚びないパラボラ »