2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« もう夏も本番 | トップページ | 人類最大の謎 »

2007年7月 1日 (日)

バーチャル会議

Photo_977 えっ?行っちゃうの?お姉ちゃん。
うん。お天気いいからねー。ウォーキング。いつもの公園。
Photo_978ふて寝しよ。
たまには行きたいよわたしも。




Photo_980 

人もいっぱいいるんだろーなー。

Photo_981 コタちゃん、そう言うけどねー。夏の公園は暑いのよ。
住んでる私なんか大変なんだから。
あんたはいいでしょ。涼しくて。飼い主は貧乏だけど。

Photo_982 そうよー。私だってごはんは自分で探すんだから。
あんたはいいのよ。ごはんもらえるんだから。
飼い主は貧乏だけど。

Photo_983
そーかー。お姉ちゃんが貧乏でよかったー。
そのオチはともかく、あんた巣箱をかぶってるみたいだね(笑)。
(写真は全て今日撮影の物。コタの衣替えもだいぶ進みました。)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« もう夏も本番 | トップページ | 人類最大の謎 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん、着ぐるみかぶっているみたいですね~。
かわいい。

しすけ様 このコタの写真、偶然撮れたものなんですよ(笑)
巣箱が着ぐるみに見えますよね。
まさかこんな一瞬が見られるなんて。ハムスターとの毎日はこんな発見がいっぱいです(笑)。

これ、かぶりながら移動したら面白いんだけどな~
ヤドカリじゃないって!?(笑)
猛暑文月より。

猛暑文月様(笑) コメントありがとうございました。
本当ですよねー。このまま動いたら面白いけど。メカゴジラみたいでかっこいいかも(爆笑)。
コタはこの巣箱を本当に気に入ったみたいで、中で寝るのは勿論の事、上に乗って遊んだりしてます。
もはや遊具です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6988830

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル会議:

« もう夏も本番 | トップページ | 人類最大の謎 »