2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« アクセス障害回復のお知らせ | トップページ | 雨の迷宮 »

2007年7月11日 (水)

惨事のあなた

Photo_1015 ペットを見れば

Photo_1018 飼い主がわかると言いますが

Photo_1019 それは当たっています。

たすけてよーお姉ちゃん。
このおバカ加減、もー自分を見てるようで。
それ、中で走るものでしょ。
(午前3時。夜中のおやつでした(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« アクセス障害回復のお知らせ | トップページ | 雨の迷宮 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

システム復旧おめでとうございます。
おお!コタちゃんカワイイッス!
そんな曲芸のような所でお寝になるのですね!

あなた~の惨事~♪
正に「不幸のズンドコ」といったところでしょうか(笑)

のん様 ご迷惑おかけしました。
メンテナンスについては私もまったく聞かされていなかったのでビックリしました。
どうやら突然のシステム不調によるメンテだったみたいで(汗)。

コタは本当に曲芸みたいですね。写真では静止して見えますが、実際はあそこでスベりまくってあたふたしてるんですよ。
その慌てぶりがまたラブリー(喜)。
ねこののんちゃんにはかないませんが(笑)。

メルシー伯さんならこのタイトル、絶対分かっていただけると思いました。当時の寺島純子さんの司会ぶりは凄かったですね。
松島トモ子さんがライオンに襲われたニュースの後、CMへのフリで「続いてライオンからのお知らせです」と口走ってしまった素晴らしい伝説もあったりして。
提供メーカーがまずかったですねー(笑)。

あははは・・・ナイスショットです。
コタの曲芸!! (*^^*)

トメさんは、とても汗っかきなので、久しぶりの入浴でさっぱりしました。
エアーベッドって熱がこもるのかな~?
いつも背中が汗びっしょりなんです。こまめに体位を変えてはいるんですが…。
なので特にこの季節は、一日何回もシャツを替えてるとのこと…。
嫁さんにはほんと感謝してます。(*^^*)

先日の“必殺"、主水の後継者が出来ましたね。オタクイーンさんの記事は難しくてよく分からなかったですが、新しい時代ですかね。
私的には良かったですよ。 ただ・・・
この必殺に限らず、ラストの“仕事の場面"、個々のショータイムを並べるのはあまり好きではありません。もっとつながりを持たせて、全体で一つのショーにしてくれるといいんですが、、、。

ポン太様 コメントありがとうございました。
コタはこのポーズ、よくとるんですよ。でも一瞬の動きなので撮影が間に合わなくて。今回は偶然撮影できました(笑)。

この時期はトメさんはじめ介護スタッフ、ご家族も大変ですよね。
皆さん協力してトメさんをより快適にされているのがよくわかります。
奥様のご努力も素晴らしいと思います。私も経験者なのでそのご苦労はよくわかりますよ。

「仕事人2007」に関しては私もポン太さんとまったく同意見です。
殺しのシーンはもっとドラマの中で有機的に演出されなければならないとは思います。実際過去の作品ではそうでしたしね。
でも先日の作品は、殺しが「一人一人の見せ場」として定着してしまったシリーズ末期のフォーマットを継承しているので(またそれが仕事人シリーズの人気の要因でもあるので)ああせざるをえなかったんでしょうね。
ああいう演出を見るにつけ、つくづく過去シリーズのクオリティーの高さを再認識してしまいます。
でも最近は「そういう違いが分かるだけまだ幸せ」と思うようになりました。「あれが必殺」とは決して思いたくないので(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7097390

この記事へのトラックバック一覧です: 惨事のあなた:

« アクセス障害回復のお知らせ | トップページ | 雨の迷宮 »