2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 今日もチャンピオン気分 | トップページ | 限定オープン「駄菓子 コタ屋」 »

2007年7月31日 (火)

夏のお嬢さん

Photo_1099あ、おねえちゃん。
ちょっと見てみて。
なによー。今日はあんたから。




Photo_1100
どう?鼻のあたま。
だいぶきれいになったでしょー。

ほんとだねー。ちゃんと気にしてるのね。
そりゃそーよ。明日から8月。夏のスキンケアは女の常識よ。
プロポーションだって気をつかってるんだから。
Photo_1101 この子だれ?エビちゃんっていうの?
わたしに比べたらまだまだねー。

・・・すごい自信ね(笑)。
Photo_1102 と言いながら、その突然の菜食は?

・・・ダイエット(汗)。

そんな彼女の頭の中は・・・
A5b3a5bfa5afa5a4a1bca5f3_1








やっぱりね(笑)。
にほんブログ村 ハムスターブログへ


<ネヴュラより皆様へ>
本日7月31日(火)21:00より翌8月1日(水)15:00まで、ココログではシステムメンテナンスを行います。メンテナンス中、記事の閲覧は出来ますが、トラックバック・コメントの受付が出来ません。何卒ご理解の上、投稿いただく際はお手数ですが上記時間外にお願い致します。

« 今日もチャンピオン気分 | トップページ | 限定オープン「駄菓子 コタ屋」 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビちゃんに抱きついてるコタがうらやましいぞ~~アハハハ・・・
夏のお嬢さん、そのつぶらな瞳、ピンクの唇、エビちゃんに負けてませんよ!(笑)
コタちゃんの脳内“遊、休、食 ”じゃなくて良かった?

ところで、「東宝○○まつり」、チャンピオンだったかは記憶にありませんが、当時、夏休み前に必ず学校で鑑賞割引券が配られてたのを憶えてます。私も親によく連れてってもらいました。そのころの映画館はもう遙か昔に無くなってますが…。

夏のお嬢さん、新しいブログデザインも素敵です!!

ところで、今日は暑かったです。35℃。
昨日までの石川は、朝晩は寒いくらい。日中も25~26℃と、いったいこの夏はどうなってるの? が口癖になるくらい変な日が続いてたんですよ。こんなことは初めてです。
似て非なりにコメントありがとうございました。プロテ星人編 http://blog.livedoor.jp/poo087behh0o0ys/archives/53721730.html も是非オタクイーンさんに見て欲しいです。(*^^*)

追記
システムメンテナンスが終わってから、コメントした時の表示が以前のように早くなりましたね。 (先日重たいとコメントしましたが、ココログさんのせいだったのね)

ポン太様 まさかコタの脳内がこうなっているなんて(笑)。
実は最初試した時、あまりに的を得ていたので大爆笑したんですよ。試す度に結果が違うのかなと思ったんですが、何度やってもこの結果でした。う~ん脳内メーカー恐るべし。
コタは意外に夏バテもせず、毎日夕方には起き出して大暴れしています。エビちゃんよりもはるかにおてんばちゃんですね。
さすがシリア出身。まあおとなし過ぎるよりはいいかと。

やっぱり皆さん、東宝チャンピオンまつりについてはご記憶がおありのようですね。私も学校近くでよく割引券をもらいました。それを母親に見せると「またこんなの貰って来て」なんて呆れられた事を思い出します。夏や冬にはこんな記憶が蘇りますね。

こちら名古屋も暑いですよ。ちょっと外に出た途端に汗ビッショリです。以前からウォーキングを昼間行い熱中症で倒れそうになった経験が多かったので、昨日あたりから早朝に切り替えました。それでも暑いですからねー。最近の気温の上昇度は異常ですよね。水分補給などを忘れずに過ごしています。

ブログデザイン、長袖のスーツでは皆さんも暑苦しくお感じだろうと夏用に変更しました。少しでも涼しさをお届けできれば幸いです。
コメント表示、早くなりましたか?それはよかったです。ココログが原因かどうかはわかりませんが、この早さが続いて欲しいなと(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7341664

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお嬢さん:

« 今日もチャンピオン気分 | トップページ | 限定オープン「駄菓子 コタ屋」 »