2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« アンブローズ・チャペルで待ってます | トップページ | 「才能あるアマチュア」対「プロ」 »

2007年7月18日 (水)

お昼にビックリ

昨日の予告をちょっと変更、トピックスを。
Photo_1043 いやービックリ。お昼にのぞいたスーパーで。
いつ出たんだろー。こんな新商品。

Photo_1035 
普通のチキンラーメンと比べてみました。意味はないけど。
目新しさがちょっとうれしい。




Photo_1044中身はこんな感じ。
調理法は、簡単に言えば
日清焼そばと同じです。



Photo_1039
さっそく作ってみました。
夏らしくレタス・トマトを加えたサラダ仕立て。
真ん中には温泉玉子。おいしそー(笑)。

Photo_1040 で、例によってまずお嬢様に。

お嬢様、お味はいかがですか?
・・・これは新しい味ね。香ばしくて。
でもみゆき、レタスとトマトは正解よ。よく合うわ。

(実際おいしかったです。ハマりそう(笑)。

都合により、昨日の予告記事は明日アップの予定です。
   もう少しお待ち下さい。(待ってないって?(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« アンブローズ・チャペルで待ってます | トップページ | 「才能あるアマチュア」対「プロ」 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!おいしそう。
うちのダーはチキンラーメン好きなので喜びそう。

関係ないですが、今ダイハードの1から全部見たくて仕方ありません。
実はこのシリーズ全く見たことがなく…。
ブルース・ウィリスは「フィフス・エレメント」を見てからすごい好きなんです。
で、テレビでやっていたダイハード1をビデオに録ってあったはずが!!切れてたんです(泣)
続きが気になって仕方がない。しかし、DVDを借りに行く時間がない、借りても見ている時間がない!ってな感じで。
苦悶です。

ちなみにダーの職場の人にブルースそっくりな人がいるんです
(純日本人です)。
会うたびドキドキしちゃいます。

しすけ様 美味しかったですよ。「焼チキン」。
私がチキンラーメン好きのせいかもしれませんが、この味、食感はちょっと未知の体験でした。チキンラーメンの個性を活かしながらも、微妙に「日清焼そば」のテイストを採り込んでいるんですよ。私は日清焼そばも大好きなので、このコラボはまさに願ったり叶ったりです。
ダー様にもぜひお薦め下さい(笑)。

「ダイ・ハード」はこういう夏の季節にはピッタリの爽快作ですねー。「1」から「4.0」まで大好きです。実は私も、先日の日曜洋画劇場「ダイ・ハード」は録画しました。DVDを持っているのに何故かと言うと、あのオンエアバージョンはブルース・ウィリスの吹き替え、野沢那智の演技が素晴らしいからなんですよね。あのバージョンは随分前に一度放送されていて私はそれをVHSで録画していたので、その事を知っていたという訳です。
どのあたりで切れちゃってたんですか?それは続きが気になりますねー。続きはぜひご覧下さい。「2」以降も素晴らしいですよ(笑)。

ダー様の職場のブルースさん、ぜひお会いしてみたいです。
まさにこの時期、タンクトップがよくお似合いなんでしょうね。
私もドキドキしそう(笑)。

焼きソバの美味しそうな臭いにつられてやって参りました(笑)
実は私、焼きソバに目がありません。
で、この焼きチキン。
まだ食してはいませんが、日清焼そばのテイストがあると聞いては、いても立ってもいられなくなりました。
って、コタちゃんに先を越されてしまったか(笑)

オタクイーンさん、おはようございます!

今はやりの“焼きラーメン”ってやつですか?
チキンラーメンの姉妹と言うことは、粉末のスープなどは無く、麺に塗り込んであるのかな?
袋の色も、赤縞と黒縞で、わかりやすいです。
コタもちゃっかりゴチになってますね~。ほんとに何でも食べるんですね。(笑)

さてさて、今年はちょっとおかしいよ。
7月も後半というのに朝晩は寒いくらい。毎日しっかり布団を掛けて寝てます。
こんなことはちょっと経験ナイかも・・・
梅雨もまだあけてないし、、、でも今日は朝からとってもいい天気、こんな気持ちのいい朝は久しぶりです。(*^^*)
また一日頑張りましょう!!

メルシー伯様 私も実は大の焼そば好きです(笑)。
子供の頃、母親が作ってくれた「定番お昼メニュー」の筆頭でしたから。(同じ理由でインスタントラーメンも(笑)。
この「焼チキン」は初体験でしたが、おなじみのチキンラーメンと日清焼そばのコラボなのでまったく抵抗なし。
新しくて懐かしいとはこういう事を言うのでしょうね。お薦めです。

最近、新体験の食べ物はコタにまずあげるのが慣例となっています。決して味見という意味でもないんですが、美味しそうな顔をしてほおばるコタを見ながらの食事はいつにも増して楽しくて。
一人寂しく食事をとる私にとってコタの存在は「最高の調味料」なのかもしれません(笑)。

ポン太様こんばんは。返事が夜になってしまいごめんなさい。

そうですね。確かに今「焼きラーメン」って流行ってますね。
でもそのブームが、まさかチキンラーメンにまで飛び火するとは思いませんでした。いやー人生、何が起こるかわかりませんねー(笑)。
コタは本当に何でも食べます。ハムスターの雑食性にこれほど感謝した事はありません。なにしろ一緒に食事できるんですから。
これは飼い主とペットの距離を近くしますよね。
その「同居感」は最高です(笑)。

おっしゃる通り、私も今朝はちょっと寒さを感じました。その割に昼間はかなり汗ばんだりして。いかに梅雨とはいえちょっと変ですよね。梅雨明けが待ち遠しいです。
私は四季の中で夏が最も好きなので(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/7188911

この記事へのトラックバック一覧です: お昼にビックリ:

« アンブローズ・チャペルで待ってます | トップページ | 「才能あるアマチュア」対「プロ」 »