2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 審獣眼に狂い無し | トップページ | 異能生存作ボトムズ »

2007年6月25日 (月)

大誘拐

Photo_932 コタちゃん、ちょっとここで我慢しててね。
お姉ちゃん、こんなせまい所にとじこめないでよ。
誘拐するつもり?

Photo_972 わたし、わるい事なんにもしてないじゃん。

ごめんごめん。
入れ物がそれしかないもんだから。



Photo_943 あんたの部屋をきれいにそうじしてるんだから。
我慢我慢。

Photo_936 そーなの?
じゃーわたし寝てるから、そうじお願いね。

うーん。
ガヴァドンAみたいなポーズね。


Photo_970 大物だわー。そこで寝られるなんて。





Photo_945 今日からこれを入れてあげるよ。
新兵器、砂浴びハウス。
最近、身体がかゆそうだったみたいだから。Photo_947
どう?きれいになったでしょー。ちょっと落ち着かないかな?
Photo_941 さっそく入ってるねー。
気持ちいい?



Photo_948
呼んだ?
いやいや、入ってなさいよ。
(でもきっとエサ場にしちゃうんだろーなー(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 審獣眼に狂い無し | トップページ | 異能生存作ボトムズ »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ、砂場ですか~!
コタちゃん、よかったですね~(*^^*)
でも砂遊びもいいけど、回転車にも乗らないとね…(笑)。

「動物は寝顔ひとつで記事になる」ってホントですよね。
私は最近マイケルネタばかりですよ。しかもほとんど写真だけという体たらくです(笑)。

それにしても最後のコタの写真は、ナイスショットです!!!

ポン太様 ついに砂場登場です(笑)。
ハムスターは水を嫌うので体は砂で洗います。言ってみればこの砂浴びハウスはお風呂みたいなものなんですよね。
本人はそれをどの程度意識しているか分かりませんが、まあそれはそれでいいかと。自分の好きなように使ってくれればいいです。
さっそく別荘として使っているようですが(笑)。

でもおっしゃる通り、本当に回し車は使いませんねー。上に乗ってずり落ちているのはよく見ますが。それが楽しいのかもしれません。
本当に動物って、どんな仕草も可愛いですねー。
最近、ちょっとカメラを意識しているコタでした(笑)。

オタクィーンさまこんにちは。むむ、砂浴びハウスというのがあるのですね、ネズミさんはいろいろなアイテムがありますね。
ところでうちのネコもそうですが、生き物って食べたら排泄もするし、毛も抜けるし、買ったばかりのソファーで爪研ぐし(実話)、大変ですよね~。でもかわいいから、まっいいか!ですね~

のん様 あるんですよーこういうのが(笑)。
この時期ネズミさんも汗をかくのか、やっぱり体がかゆいみたいなので入れてあげました。
本来の「砂浴び」という目的はともかく、本人はそれなりに楽しんでいるようです。
排泄については、コタの場合ケージの中でトイレの場所を自分で決めているようなので、さほど汚れはしません。
ハムスターって賢い動物なんですね。
猫ののんちゃんのように放し飼いだと大変ですよね。
ちゃんとおトイレの場所、守ってるのかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6918211

この記事へのトラックバック一覧です: 大誘拐:

« 審獣眼に狂い無し | トップページ | 異能生存作ボトムズ »