2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« サブはその一言で凍りつく | トップページ | 苦笑・失笑・ちょっと涙 »

2007年6月21日 (木)

オヤスミナサイ

Photo_923
コタちゃん、暑いからって巣箱の外で寝てちゃ風邪ひいちゃうよ。布団をかけてあげたいけど、きっとかじっちゃうし。
今夜の夢はレタス?それとも大好物の安全パン?(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« サブはその一言で凍りつく | トップページ | 苦笑・失笑・ちょっと涙 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん、お腹を上にして眠るんですね。かわいい〜。
とっても、気持ち良さそう・・。
私も眠くなっちゃいました。(- -)

あ、足がぁ足がぁぁぁぁ!!!!
超ラブリ~!!!!!
触りたい!!!!

とうとう寝顔を激写ですね~♪

コタちゃん、オンナの子なのにお行儀悪いですよ(;´∀`)

hikari様 いいでしょーこの寝顔。
ハムスターがお腹を上にして寝るのは、それだけケージに慣れた証拠かもしれませんね。動物は本能的に無防備なポーズで寝ることは無いですから。私にも気を許してくれたのかな?
また寝息が可愛くて。お聞かせしたいくらいです。
もう完全に飼い主バカですね(笑)。

しすけ様 足、かわいいでしょー(笑)。
ハムスターの手足って人間みたいな形をしています。
その動きも本当にミニサイズの人間みたいなんですよ。
だからコタのこの寝姿も、人間の子供みたいに見えるのかもしれませんね。
ちょっと触ると起きちゃいますが(笑)

やませ様 この写真はたまたま寝ていた所へ、物音を立てないようそ~っと近づいて撮りました。
結構気を使っちゃって。
本当はもっと可愛く仰向けで寝る事もあるんだけど、この時はちょっとポーズが崩れちゃったかな?
怖い夢を見ていたのかもね(笑)。

うん、やっぱり暑いと腹を上にして放熱してるのかな?
うちのマイケルも暑いときは必ず腹を出して寝ます。その辺は人間も一緒ですね。
ぁ、オタクイーンさんは、いけませんよ。 腹を出して寝てたりしたら。仮にもレディーなんですから。
ここだけの話、ウチの嫁もよく腹出して寝てます。夜中トイレに起きる私は、よく布団を掛けてるのを彼女は知りません(笑)。

我が家の王様の寝顔を、TBしておきますね。(*^^*)

ポン太様 やっぱりマイケルくんも暑い時はお腹を上にして寝ますか?放熱してるんですか。知らなかったー。
実は今夜もコタは、この写真とまったく同じ場所、同じポーズで寝てるんですよ。「その場所好きだねー」と声をかけたら起きちゃいましたが(笑)。

私は今の時期、Tシャツと短パンで寝ていますが、気がつくとコタと同じポーズの時があるんですよね。笑います(笑)。

奥さんに布団を掛けてあげるなんて、ポン太さんは優しいんですねー。奥さんは本当に幸せ者ですよね。
私にもそういう人が居ればいいんだけど(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6867737

この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミナサイ:

» 王様の寝顔 [くんだらの部屋]
週刊読売の「王様の素顔」のパクリなんですが、ウチにもありました!! いつ頃の写真でしょうか? 誰もいなくなると、こうやってソファーを独り占めしてました。(*^^*) [続きを読む]

« サブはその一言で凍りつく | トップページ | 苦笑・失笑・ちょっと涙 »