2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 謎の「科学玉手箱」 | トップページ | 女子魂全開 »

2007年6月 5日 (火)

鳥を見た

今日はダメ。
さっき、今日二度目のウォーキングから帰ってきたところです。
一日三時間の歩き。今日だけで2.8㎏ダウン。体力の限界。
もう考える気力もありません。
Photo_878 今朝、一回目のウォーキングの時に撮った、
通称「あじさい通り」(私が勝手につけた名前ですが)
Photo_879
もう梅雨も目の前なんですね。
綺麗。


で、いつもの公園には。
Photo_880

今日はこれ以上、頭が回りません。
まだお仕事、残ってるし・・・

たまにはこんな日もあります。どうぞご勘弁を(涙)。

« 謎の「科学玉手箱」 | トップページ | 女子魂全開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクィーンさまこんにちは。いつも質量共すごい情報量のブログ楽しみにしております。しかし毎日ですと消耗するするのではないでしょうか。人間たまには休息必要ですよね。ダウンな時にもブログを更新するオタクィーンさまに敬礼!であります。
ps:お疲れだと思いますのでご返事は結構ですYO!

ボトムズまめ情報
再びお邪魔します。ご存知でしたらすいまそん。BSアニメ夜話でボトムズやります。http://www.nhk.or.jp/animeyawa/

出演者の岡田氏は今週木曜番組収録?らしいので、それまでコメントメールすれば番組で取り上げられるかも?です。(詳細不明)http://putikuri.way-nifty.com/blog/

 どうぞごゆっくりお休みなさいませ。

 紫陽花、きれいですネ。私、朝顔や菖蒲、桔梗など、青い花が好きなんです。これからは青い花の季節なので楽しみです。

いつもありがとうございます。
「あじさい通り」綺麗です!
MIYUKIさんの住む町、みどりが多くて良いところですね。梅雨に入って雨が降っていても、あじさい楽しめそう。

お体、どうかごゆっくりとお休め下さいね。(*^-^)

のん様 コメントありがとうございました。
いやー昨夜はもうフラフラで。結局お仕事も翌日に回しちゃいました。やりすぎは身体に毒ですね(笑)。
それにしてもボトムズ!まさかあのBSアニメ夜話で採り上げられるとは。どんなにあの番組がマニアックでも、ボトムズだけはやらないだろうと思っていたのですが。
6月放送というのは新作とのからみでしょうか。ちょっとタイムリーすぎますし(笑)。
大変貴重な情報ありがとうございました。
万全の録画体勢で臨みたいと思います(笑)。

自由人大佐様 お気使いありがとうございました。
この時期のあじさいは本当に綺麗で、特にあの青は雨に映えますね。青と言えば、以前「青い薔薇」なるものを取材した事があります。紫の薔薇を品種改良したものだったのですが、その色はなかなか神秘的なものでした。
青という色は何故か、人を惹きつけるものがありますね。

hikari様 お気遣いありがとうございました。
「あじさい通り」は、この時期だけ花が咲く「桜並木」的な場所で、私も毎年楽しみにしています。
公園の中にあるので、家族連れなどもよく訪れ、鮮やかな青や赤の花を楽しんでいるようです。
梅雨はこのあじさいに加え、やがて訪れる夏への期待も楽しみの一つです。
一年で一番開放的な夏。私は四季の中で夏が最も好きです。
子供の頃の、夏休みの記憶が残っているせいかもしれませんね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6676500

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥を見た:

« 謎の「科学玉手箱」 | トップページ | 女子魂全開 »