2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 唇に微笑 心にスペシウム | トップページ | 雷龍 嵐に飛翔す »

2007年5月24日 (木)

極上のディナータイム

Photo_837

やっぱりディナーはレタスねー。ヘルシーだし。
このシャキシャキ感が私好み。

いいねえ。お姉ちゃんにもちょっとちょうだいよ。


Photo_838

お姉ちゃんにはあげないよ。さっき一人でアイス食べたでしょ。

・・・見られた。
今夜もこのユル顔に勝てない私(笑)。

« 唇に微笑 心にスペシウム | トップページ | 雷龍 嵐に飛翔す »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむ、コタちゃんかわいいです!つぶらなひとみがキュートです。
私の掲示板にも我がペットうpしますた。よろしかったらどうぞ。
(あれ、なんかペット好きののブログになっちゃった?)

のん様 コメントありがとうございました。
ペットってついつい情が移っちゃって、ちょっとした表情から勝手に感情を想像しちゃうものなんですよね。
それがペットと暮らす大きな楽しみだったりします(笑)。

のんさんの所ののんちゃんも、きっと目で語りかけて来るんでしょうね。早速おじゃまします(笑)。

このレタス、みずみずしいレタス♪
うまそ~っす!(*^^*)

ピンク色のちっちゃな手が可愛いです!
レタス掴んで食べるんですね。
お食事はやっぱり青い野菜がお気に入りなんですか?
レタスに小さなお口の形が残ってるのが、たまりませんね。
仕草や表情が女の子っぽくて、なんかとっても良いです。

ポン太様 コメントありがとうございました。
コタがレタスを食べる時の、小さな「シャクシャク」という音がまたレタスのみずみずしさを凄く強調するんですよ。
こんな音、私にだって出せやしない(笑)。
本人は味わうのに必死みたいですが(爆笑)。

hikari様 コメントありがとうございました。
ハムスターって手で食べ物を持ち、上手に口へ運ぶんですよね。
それはまるで人間のようで。
私の手からレタスを受け取る時も同じ。可愛いですよ。
で、身体を丸くしてかじるもんですから余計ラブリーです。
雑食ですが、やっぱり青野菜がお気に入りみたいですね。
ほっぺたには大きな袋があって、中には食べ物を貯め込む習性もあるので、ほっぺたいっぱいに詰め込むと物凄く膨らんで別の生き物みたいに見えます。
その可愛さも大爆笑なんですが。
「あんた、女の子なんだから体型も気にしなさいよ」とのツッこみもものともせず(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6540475

この記事へのトラックバック一覧です: 極上のディナータイム:

« 唇に微笑 心にスペシウム | トップページ | 雷龍 嵐に飛翔す »