2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« グングン実力がつくドリル | トップページ | 現場の嘆き »

2007年5月30日 (水)

爆睡チュー

Photo_864
朝から雨だねー。もうすぐ梅雨だし。
こんな日は、お姉ちゃんもあんたみたいに寝ていたいよ。

Photo_865
あっ起こしちゃった?ごめんね(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« グングン実力がつくドリル | トップページ | 現場の嘆き »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタクイーンちゃんこんばんは~(*^^*)
ぁ、オタクイーンさんも・・・(笑)。

きゃわいい~~~ and  癒やされる~~

ポン太様 コメントありがとうございました。
コタもウチに来てもう一週間。最初は結構神経質に動き回っていましたが、最近は安心したのかカメラを向けてもすやすや眠っています。でも野生の本能か、ちょっとでも音を立てるとすかさず目を覚ましちゃって(笑)。

なぜか謝ってる私がいます(笑)。

コタちゃんの寝顔素敵です〜。
もちろん目覚めのお顔も。
「かわいくって〜どーしよお」って、某サファリパークのCMソングを思わず口ずさんでしまいました。

 「ブースカ」ならぬ「グースカ」ですネ(^o^)

 独りでお留守番している間は何をしているのでしょう? 気になりませんか?

かわいいベットでお気に入りのようですね。うちのネコにもホームセンターでパイナップル形のクッションベットを買ってやりましたが、1ヶ月で飽きてしまい今は見向きもしません。末永く使われることを祈っております。(T_T)

hikari様 コメントありがとうございました。
この子が来てから一週間。
朝この寝顔を見るだけでほのぼのした気分になります。
ハムスターは夜行性なので朝が弱いのは当たり前なんですが、寝顔を見せるという事は気を許しているんだなーと勝手に思い込んでいます。

某サファリパークのように放し飼いも考えた事がありますが、間違えて踏んだりしちゃったら大変なので、しばらくはこの巣箱で寝てもらう事にしました。まー本人も気に入った事だし(笑)。

自由人大佐様 コメントありがとうございました。
そうですねー。気になりますねー。
以前は私が帰ってくると居住まいを正し、じっとこっちを見ていましたが、ここ数日は私を完全に無視して(笑)、エサを食べたり眠ったり。

隠しカメラでも仕掛けておきましょうか。
怪獣好きの私はつい、この毛皮が着ぐるみだったらとか考えちゃいますね。どんな生物が入ってるんだろうとか。
意外に、一回り小さいハムスターが入ってたりして(笑)。

のん様 コメントありがとうございました。
実は、このハムスター型巣箱を買う時、ショップで店員さんに尋ねたんです。
「これ、陶器なので今の季節、ちょっとひんやりして風邪なんかひいたりしませんか?」なんて。
店員さんの答えは意外にも「ハムスターは、自分で寒いと思ったら牧草などを巣に運び込んで防寒するから大丈夫」と。
思ったより生命力の強い動物なんですね。

そんな訳で今夜もまたお気に入りの寝床でいい夢を見てます。
たまに寒い朝には、入り口が牧草で塞がれていますが(笑)。

クッションベッドを買って上げるなんて、のんさんは優しいですね。私なんて怪獣のソフビを側に置いて「怖いでしょー」なんてやってます。
コタが「シュワッチ」と鳴き出す日も近いです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6601555

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡チュー:

« グングン実力がつくドリル | トップページ | 現場の嘆き »