2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ふぞろいのチキン味 | トップページ | 空想特撮シリーズ「科学特捜隊」 »

2007年5月28日 (月)

シュワッチな月曜日

Photo_853
スペシウム充填100%!
パチンコをやらない私も、このタイトルには元気が出ます。

皆さん今日も、ウルトラにお仕事がんばりましょう!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 特撮へ

« ふぞろいのチキン味 | トップページ | 空想特撮シリーズ「科学特捜隊」 »

「ウルトラマンクラシック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがオタクイーンさん! こんなところににもビビット反応しちゃうんですね~(笑)。
必殺の主水も見えますね。(*^^*)

全国各地で「ウルトラ」だの「スーパー」だの「ビッグ」だの「グレート」なマンデーが開催されている筈です(笑)
そうそう。パチンコと言えば、6月上旬に「快獣ブースカ」のパチ機も出るそうです。
今更ながら、パチンコ台は何でもアリです(笑)

 これは「『ウルトラ』マンデー」なのか、それとも「『ウルトラマン』デー」なのか迷いますネ。

 あ、両方をかけているのか!(^^ゞ

ポン太様 コメント&TBありがとうございました。
またまた遅れまして・・・(汗)。

毎朝、新聞を開くとついチラシに目が行ってしまいます。
完全なオバサン化です(涙)。
でも、たまにこんなツボなチラシが見つかりますからやめられないんですよね。
こういう名作が一枚手に入るだけで、いつもの朝も違って感じるから不思議です。
単純な私ゆえの楽しみですが(笑)。

メルシー伯様 コメントありがとうございました。
遅れちゃってごめんなさい。

「快獣ブースカ」のパチンコ台資料は、既にヤフオクに出品されていますね。私も出品内容をちょっと覗きましたが、なんか凄いですねー。
ウルトラマンや必殺仕事人などもそうでしたが、放送当時熱中した人たちを相手にした商品だけに、そのキャラクターデザインもかなりオリジナルに忠実で。
パチンコをやらない私も、これでは誘惑に負けそうです(笑)。

自由人大佐様 コメントありがとうございました。
そうなんですよー。私もこれを最初見た時は「どっちなの?」と思いました。ちょっと寝ぼけてたし(笑)。
でもその直後、記憶の彼方から故ブルース・リー師匠の教えが。
「考えるな。感じるんだ。」
なーるほどねー。両方かけてるんだ。

私はリー師匠の教えに助けられ、自由人大佐さんの境地に達したのでした(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6577616

この記事へのトラックバック一覧です: シュワッチな月曜日:

» ナイスな演出!! [くんだらの部屋]
なっ、、なんと〜! びっくり! (*^^*) [続きを読む]

« ふぞろいのチキン味 | トップページ | 空想特撮シリーズ「科学特捜隊」 »