2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 桜井Pへの手紙 | トップページ | ルパンは心臓に向かう折れた針 »

2007年5月 3日 (木)

「ネヴュラ」トラックバック障害について

【オタクイーンの「恋するネヴュラ」】をご覧の皆様へ

ここ数日、当サイトにトラックバックを頂く際、トラックバック記事がうまく反映されない傷害が発生しております。
(届かないという事ですね。)

大変申し訳ありません。どうやらサーバー「ココログ」の不具合によるもののようですが・・・
私の弱い頭では原因が全くつかめず、ココログに問い合わせるのが精一杯です。

私もトラックバック記事はいつもすごく楽しみで、皆さんの色々な記事が読めると心待ちにしているだけに、今回の障害は涙が出るほど辛いです。
ここ数日トラックバックを頂き、画面に反映されていない事を不信に思われた方々、そういう理由ですのでどうかお許し下さい。
ちなみにコメントは大丈夫ですのでどんどんからかってやって下さい。(笑)

現在、鋭意原因究明中です。
なにとぞ今しばらくのご猶予を。

« 桜井Pへの手紙 | トップページ | ルパンは心臓に向かう折れた針 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん、こんばんは!
今日は暑い一日でしたね。
GWいかがお過ごしですか?
私は午前中、嫁さんと17年ぶりに映画を観てきました。 ちょっとしたデート気分で、ガハハハ・・・(^^ゞ
ウエンツ君のゲゲゲの鬼太郎です。
映画嫌いの嫁が珍しく観たい!おもしろそう!なんて言うもんだから、これはチャンスとばかりにね(笑)。
ウエンツ君が、TVで一生懸命宣伝していた効果があったという訳ですね!(笑)。
大泉洋の“ねずみ男"、最高でしたよ!
午後は子供の野球観戦!
ちゃっかりベンチを温めてました(笑)。
明日は朝から野球の応援です。(*^^*)
では、また・・・

ポン太様 コメントありがとうございました。
返事が遅れて申し訳ありません。
私はこのGW、お仕事で・・・
汗ばむ日が続くので、ちょっと大変でした。
人が休んでいる時の方が、私達は忙しいようです(笑)。
「鬼太郎」デートにお子さんの野球観戦と、ポン太さんはご家族を大事にされているんですね。私も大事にされたい(笑)。
今日の野球の応援、楽しんで来てください。
私は今日やっとお休みです。
ウォーキングで訪れるいつもの公園は家族連れでいっぱい。
私もその中に交じって歩く事にしましょう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6294286

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネヴュラ」トラックバック障害について:

« 桜井Pへの手紙 | トップページ | ルパンは心臓に向かう折れた針 »