2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 雷龍 嵐に飛翔す | トップページ | ふぞろいのチキン味 »

2007年5月27日 (日)

すでにオタク

Photo_846
さっき、コタといっしょに「俺たちの祭」のDVDを見ていたら。
第3話「街の灯」で伊佐山ひろ子が急に寝言を言うシーンで
私もコタも同時に「ビクッ」となっちゃって。

ハムスターも人間と同じところで驚くんだなーと。
(単に音に反応しただけでしょーけど)

写真では分かりにくいですが、画面奥は「ネヴュラ座46インチ」。コタにとっては映画館並みの大画面です。
彼女のオタク化も着々と進行中(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

« 雷龍 嵐に飛翔す | トップページ | ふぞろいのチキン味 »

コタクイーン」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
いまさっき、ドラム型マシンの試運転が完了しました(笑)。

コタクイーンちゃんが、「俺たちの祭」を見てる“画"ですね!
なんともかわいらしいっす(笑)。
なんかお尻をフリフリしてるようにも見えますね。

ところで、今更ですが、、、
このブログのデザイン、オタクイーンさんにぴったりだな~なんてずっと感じてたんです。(もしかしてオリジナル?なんて)
でも これ、ココログ標準のデザインにあるんですね~。
しかも秀逸なデザインが多い! ちょっとビックリしました。

ポン太様 コメント&TBありがとうございました。
ドラム型マシン、快調ですか?
これでお洗濯の効率もグンと上がりますね。うらやましー(笑)。

コタは結構テレビ好きです。見せる作品が偏っているのでちょっと将来が心配ですが、まあいいでしょうと(笑)。
おしりも可愛いし。
マイケルくんのおしりも可愛いですねー。何で動物って、頭から尻尾の先まで可愛いんでしょうか。
でもブログでペットのおしりを比べっこするとは思いませんでした
(爆笑)。

このブログデザインは選ぶのに結構時間がかかりました。
色々なブログサーバーのデザインを比べて一番気に入ったのがこれです。私の力ではとてもオリジナルなんて作れません(涙)。
実は「ネヴュラ」開設一周年をきっかけにデザインを変えようと思っていたのですが、このイラストを私のイメージと思って下さる大変奇特なブロガーさんがいらっしゃって、あまりに嬉しかったので変更は見送りました(笑)。
私のイメージはかなりこのイラストに助けられていますが、実物はと言うと・・・
ごめんなさい。これ以上はご勘弁を(笑)。

MIYUKI様こんにちは!!
仲良しおねえさんとDVD観賞、コタちゃんいいなー。
小さなコタちゃんには、まさに驚異の大劇場ですね。
写真から楽しそうな雰囲気伝わってきますよー。

ネヴュラ座にあやかり、本日私も自分のテレビに「ひかり座」と名付けてみました。
かなりくたびれた20インチブラウン管テレビも、名前を付けて、きれいにお掃除したら趣のあるミニシアター(??)に大変身(う〜ん・・・、ちょっと無理が・・)。
新装開店、オープニング記念作品は先日購入したままになっていたTVアニメ「コードギアス」のDVDなのでした。

hikari様 コメントありがとうございました。
「ひかり座」開館おめでとうございます(笑)。
こけら落としが「コードギアス 反逆のルルーシュ」とはまたマニアックな・・・(笑)。
私も谷口悟朗監督の作品はよく目にします。
「無限のリヴァイアス」「プラネテス」・・・
独特の緊張感が好きです。
主題歌を歌うFLOWは私も大好きで、「エウレカ」の主題歌「DAYS」は今もウォーキングの時、よく聞きますよ。
あのリズムが、歩くテンポにビッタリなんです(笑)。

ちょっとしたネーミングで、部屋のテレビも立派な劇場に見えてくるから不思議です。また鑑賞作品について色々と教えて下さいね。

鑑賞しているのが「俺たちの祭」ってのが、渋くて良いですね。
今度はコタちゃんに「俺たちの勲章」や「俺たちの旅」を見せてあげて下さい(笑)

メルシー伯様 コメントありがとうございました。
そうなんですよ。「俺たちの祭」についてはあまり皆さん語られていないのでちょっと寂しかったんです。どうしても「勲章」「旅」「朝」と来ますからね(笑)。
個人的に、俺たちシリーズは「勲章」を別格とすると「祭」が一番好きなんですよ。「旅」も数え切れないくらい何度も見ましたが、やはり「祭」。これはやっぱり私が昔、ほんの少しだけ劇団と関わりを持ったからかもしれません。

でも俺たちシリーズはそれぞれ別個の魅力を持っていますよね。
久しぶりに見てみれば新しい発見があるかも。
コタと一緒に最鑑賞を計画してみましょうか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6564085

この記事へのトラックバック一覧です: すでにオタク:

» この尻がたまりません!(笑) [くんだらの部屋]
カワイイお尻 ♪ お尻ならウチのマイケルも負けてませんよ!(*^^*) [続きを読む]

« 雷龍 嵐に飛翔す | トップページ | ふぞろいのチキン味 »