2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 桜井Pとの約束(発動篇) | トップページ | 目からウロコの二人組 »

2007年4月25日 (水)

閉ざした部屋に雨が降る

・・・ちょっと飛ばしすぎました。
一昨日、昨日に渡るトークショーの記事。
あまりに強い思い入れが祟り、お話がだらだらと長くなりすぎましたね。
コメント数0という惨憺たる結果がその愚行を如実に表しています。
ちょっと反省しました。今日は思いっきり力を抜いて。
ただの日記です(笑)。

Photo_729 今日たまたま寄った近所のスーパーで、こんな物を手に入れました。
サントリーのペットボトル4本、BOSSバケツ付き。

こういうのに目がない私はすかさずゲット。
バケツは数色ありましたが、このイラストのイメージから黒をセレクト。
うーんカッコイイ。

Photo_730 で、今ちょっとハマっているのがこのCD。
実は昨日買ったものなんですが。
「アイソトニック・サウンド~レイン」
というタイトル。

いわゆるリラクゼーションCDですね。

「レイン」のタイトル通り、内容は色々な雨音に合わせてゆったりした音楽が奏でられるというもの。これ、意外とヒットでした。
私は結構雨音好きで、この時期の春雷やそぼ降る雨の調べなどに癒しを感じるタイプ。
夜、明かりを落とした部屋でこれを5.1サラウンド再生すると、CDそのものは音が分かれなくても、部屋のあちこちから聞こえる雨音がいい感じで私をリラックスさせてくれるのです。

Photo_731 このCDにはシリーズがあって、「空」「海」「森」など、疲れた体や頭をほぐしてくれるものがいろいろ。
とりあえずこれだけ買ってしまいました。


Photo_735 心地よい睡眠を求めて、この2枚。




Photo_733 一応女子としては、夏に備えてこんなのも。
「スーパー・ダイエット」の方は、なんとBGMに合わせてストレッチのナレーションが入るスーパーシュールな一枚でした(笑)。

他にも数枚買いましたが、出費はほんの僅か。
なにしろ一枚50円でしたから(爆笑)。

ついてですから、最近買ったCDもお見せしましょう。
Photo_734



やっぱりコレ(笑)。

« 桜井Pとの約束(発動篇) | トップページ | 目からウロコの二人組 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ボス」バケツ、いいっすね~。
特撮サントラ、「最近」買ったとは以外でした。

ジャリゴン様 コメントありがとうございました。
BOSSバケツ、なにかと便利で重宝してます。
100円ショップで見かけそうなものでも、BOSSマークが入るだけでやっぱり違いますね。

特撮サントラのCD、ウルトラに関してはキングのシリーズを少し持っていたため、コロムビア版はちょっと敬遠していたのです。でもこの額ならと手を出しました。「MJ」「大魔神」は最近出たものだそうです。こうしてかつての名盤がロープライスでリリースされるのは大歓迎。お金のない私は目が離せません(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/6209439

この記事へのトラックバック一覧です: 閉ざした部屋に雨が降る:

« 桜井Pとの約束(発動篇) | トップページ | 目からウロコの二人組 »