2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« タブーの境界 | トップページ | ネヴュラ座より愛をこめて »

2006年12月28日 (木)

ネヴュラ大掃除のお知らせ

いつもオタクイーンの「恋するネヴュラ」を可愛がって頂き、ありがとうございます。
ただ今「ネヴュラ」は年末恒例・大掃除の真っ只中。

たまりにたまったユルユルソフビをはじめ、プラモデル、本、その他あらゆるオタクグッズを収納しなおす為、現在私の部屋は大戸島、姫神島、果ては多々良島観測所並みに物がひっくり返っております。

この掃除は毎年この時期行われる行事のようなもので、睡眠時間も一日3~4時間程度の過酷さ。食事をとる暇も無く「右手に雑巾、左手にパン」という、サバイバルな状況が続いております。


行く手を物に阻まれ、パソコンのキーに手を伸ばすのさえ困難を要する状態。
この状態が緩和されるまで、おそらく今日より年末一杯「ネヴュラ」は更新できない状況が予想されます。
読者の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、更新はもうしばらくお待ち下さい。

Photo_408 写真のように、怪獣たちが手伝ってくれれば助かるんですが(笑)。

« タブーの境界 | トップページ | ネヴュラ座より愛をこめて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん、おはようございます。そしてご苦労さまです。(*^^*)
こちらは昨夜から時折激しい雪の天気です。
こちらとしては、かなり遅い初雪となりました。
掃除は一応終了しております。我が家の女性陣に感謝です!!
新年を迎えるにあたって、オタクイーンさんにキレイにしてもらった怪獣君達は、幸せ者ですね!
どうぞよい新年をお迎えください。
あっ、お掃除の邪魔をしてはいけないので、返信はよろしいですよ(笑)。

ポン太様 コメントありがとうございました。
今朝も早くから戦い始めて、ようやく今、一段落といった所です。
それにしてもよく分かりましたねー。ポン太さんからコメント頂いた時刻は、まさに怪獣くんを綺麗に磨いている時だったのです。
ひょっとして見てました?(笑)。
年に数回しか行わない怪獣くんたちへの感謝の時間。
これもまた辛くも楽しいひとときです。

そちらも雪の季節の幕開けですね。こちらはまだ雪は見ていませんが、暖冬とはいえ寒気には気を付けたいものです。
お掃除を担当されたご家族共々ご自愛いただき、健康な新年をお迎え下さい。

よいお年を(礼)。

大掃除はいかがですか?
来年もよろしくお願いします。

ジャリゴン様 コメントありがとうございました。
拝見するのが今年になってしまいました。
返事が遅れ申し訳ありません。

昨年はいろいろお気遣い頂きありがとうございました。たまったコレクションを整理するのも大変で(大して貴重な物も無いのですが)年が明けてもまだ整理がついていません。
お正月からコレクション整理というのも、マニアに与えられた楽しみかもしれませんが(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/4710950

この記事へのトラックバック一覧です: ネヴュラ大掃除のお知らせ:

« タブーの境界 | トップページ | ネヴュラ座より愛をこめて »