2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 記憶を揺さぶる通り魔 | トップページ | 謎の名獣ジャイガンティス »

2006年10月19日 (木)

ココロメンテナンスのお知らせ

オタクイーンの「恋するネヴュラ」をご利用の皆様へ

ただ今、当「恋するネヴュラ」は、支配人オタクイーンの心理システム障害の為、
「ココロメンテナンス」を実施しております。


ここ数日中突如として勃発した、オタクイーン本業の業務環境の激変。
さらに今月18日に発生した本家ブログサーバー「ココログ」のシステム障害の影響で、昨日投稿した入魂の長文記事がすべて(一行残らず!)消失したショックにより、支配人オタクイーンのやわなココロは著しくブルーに。(全て事実です)

上記理由につき、ここ数日の記事更新は不可能という状態になっております。
心理システム障害への対策は、おいしい食事、楽しい映画、かわいいオタクグッズ、友人との談笑などの癒しに加え、ご利用いただいている読者皆様の暖かい眼差しという「ココロメンテナンス」がなにより効果的と考えられます。

一日も早い復旧を目指し、現在鋭意努力を致しておりますので、皆様には依然ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をお願い致します。

« 記憶を揺さぶる通り魔 | トップページ | 謎の名獣ジャイガンティス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん、こんばんは(*^^*)
なんだか随分久しぶりのような気がします(笑)。
いや笑い事ではありませんね!
記事が消えてしまったんですか?許せませんね!そんなことあるんですね。
ここのところ毎日すごい勢いでブログ更新されていたのに、どうされたのかな?なんて思っていたところでした。
「ココロメンテナンス」十分にしてあげて下さい。
でも、オタクイーンさんのことです、きっとすぐに書きたくなってくるんじゃありませんか?

ところで昨日もコメントありがとうございました。
こんな面白い映画を堪能できたのも、オタクイーンさんの「ネヴュラ」のおかげです。(TBするのに探しましたよ(笑)、新幹線大爆破の記事。 私はてっきり「胸躍る背水の陣」または「監督からの招待状」だと思ってましたから・・・)
こちらからもコメントさせていただこうと思ってたんですが、すっかり忘れてましたm(_ _)mごめんなさい。

秋の新番組も続々とスタートしましたね。
私が待ちに待った「Dr.コトー診療所」も 今日で二話目。早くも泣いてしまいました(笑)。

オタクイーンさんの素敵なエッセイを 楽しみにしている ポン太より・・・

ポン太様 ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
実は17日(火)より19日(木)まで、当「ココログ」ではシステムメンテナンス(この間ログイン・記事作成不可)が行われる告知がされていたのですが、なんと18日(水)の夕方、告知より1日早くメンテナンス終了の案内がされていたのです。
小躍りした私は早々に記事作成を行ったのですが、いざ投稿の段になって、「システム障害」の告知が。どう操作しても記事が投稿できず、泣く泣く諦めたという次第です。
後に告知されたココログからの説明では、当初のメンテナンスに不備があったとの事。やはり、予定されていた時間より一日も早くメンテが終了するという流れには、どこかしら見落としがあったという事なんでしょうね(泣)。

本業の方もここ数年にない大転換期があり、ちょっとパニくっています。テレビ業界も大変で(笑)。
ポン太さんのようにご心配いただき、お声をかけて下さる方がいらっしゃる限り、「ネヴュラ」は続いていきますので(あいも変わらぬお気楽日記ですが)よろしくお願いいたします。

はじめまして・・・・
毎日みてますよ~特にオタク話が大好きです。
オタクイーンさんの紹介で「新幹線大爆破」みちゃいました。
なるほど面白い。。。展開もさることながら現代映画にないドキドキ感!ある意味ハリウッド越えてます感が。東宝特撮も好きなのでどんどん紹介してくださいね。
ゆっくり癒してカムバックしてください。

大和少年様 ようこそいらっしゃいました。
こんなおバカなブログを毎日ご覧頂いているとは。
感謝に耐えません。
「新幹線大爆破」。やはりこの作品は、1975年当時の「時代の空気」が作らせた傑作、との思いが強いですね。楽しんで頂けてなによりです。
大和少年様のような励ましのコメントが、私にとって一番のエネルギー源。近々復活を果たしますので、もうちょっとだけお待ち下さい。
またのご訪問、お待ちしています。

お久しぶりです。
オタクイーンさんは、毎回、クォリティーの高いエントリーを書かれていて、1本にかける気力・労力は相当なものでしょうから、その分、喪失感も大きいでしょうね。
今回のことに限らず、ご無理のない範囲で更新して、楽しませていただけると嬉しいです。

ちなみに、今週末にココログに引っ越しました。
今後ともよろしくお願いします。

ラコスケ様 お久しぶりです。コメントありがとうございました。

今回の記事で、図らずも色々な方からコメントを頂けて嬉しい限りです。それほど一大事でもなかったのですが(笑)。
実は、以前にもココログのシステム障害以外で、私のちょっとしたおバカな操作ミスで投稿直前の記事を消してしまった事は何度もありまして(泣)。
記事が消えた事自体はさほど大事件ではなかったんです。
むしろ、職場環境の激変などの私事がいくつも重なった所へダメ押しのように降りかかった一件だったので、余計にダメージが大きかったんですね。

ただ、皆さんの温かいコメントや、依然変わらないアクセス件数を見るにつけ、こんなおバカなブログも見て頂いているんだなー、なんて新たな感動がありました。
これからも細々と、偏屈に続けていきますのでよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/3884255

この記事へのトラックバック一覧です: ココロメンテナンスのお知らせ:

« 記憶を揺さぶる通り魔 | トップページ | 謎の名獣ジャイガンティス »